オール桐製ってところが評判が高い。桐らくね。新潟の職人さんが製造する木製おりたたみベッド - すのこベッド愛好会

オール桐製ってところが評判が高い。桐らくね。新潟の職人さんが製造する木製おりたたみベッド



ここのところ、じわじわ売れている(らしい)桐らくねです。



この折りたたみベッドは、当愛好会がゆーところの「すのこベッド」の範疇に入らない高額な「木製ベッド」ですが、いろいろよく研究されて作られているので、ご紹介しておきます。

木製折りたたみベッドとしては後発な製品なので、すでに市場に投入されている他社の木製折りたたみベッドを研究しつくして、その欠点を1つずつ潰すように設計されてることがよくわかります。

最初に登場した木製折りたたみベッドはこれです。



パッと見、同じに見えますが、よく見るといろいろ違います。

この先発製品に対して、「桐らくね」は、こんなところが優れています。


●業界初のオール桐製折りたたみベッドなので、総重量が軽い。

●折りたたんだときにストッパーが不要。

●独自のアップダウンキャスターを採用。


機能的は、既存の製品よりも優れています。

んで、唯一のデメリットは価格。

そのコストを許容できる方であれば、この「桐らくね」は1つのよい選択です。

とくに、畳の部屋に布団で寝たい。その布団の上げ下げをラクにしたいという方にはおすすめですね。

それに、このテの家具にしては珍しく、30日の返品保証がついています。

満足できなかったら返品OKだそうですから、安心して注文できます。

ほぼネットでの販売のようですから、試しに買ってみるしか、現物を確認する方法がないようですから。


【送料無料】【最安値に挑戦】品質に自信あり!桐専門店 総桐作り 折りたたみ すのこベッド【桐...